みーっけ! | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

見つけた!
 
見つけた見つけた!!
 
最近ハマっているデザート「ぷにたま」
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1028.jpg
 
モチモチ生地の中に、クリームが入ってます
 
ミスドのポンデリングとシュークリームを合体させたような、そんな美味しさ好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_01007709.gif
 
 
 
これは昨日のLIVEでも話しましたが…
味が3つあってね、カスタード・チョコ・ミルクなんだけど、私が一番好きなのは好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-011しあわせ~.gifミルク好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-011しあわせ~.gif
 
 
でも、どこ行ってもミルクだけなかったんです
 
 
だから見つけた時は余計嬉しいね好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_01007709.gif
私は名駅の近鉄改札横のコンビニ「KPLAT」ってとこで見つけたよ
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1025.jpg
 
 
他にもぷにたまの情報をくれた皆さん、ありがとう好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-011しあわせ~.gif
 
その情報をもとにいろんなとこで買えそうです好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-SPEFUWA0014.gif
 
ちなみに1つ65円くらいです(場所にもよりますが好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_01006574.gif)
 
皆さんも見つけたら是非お試しあれ好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_01007709.gif