ワニの肉(地元ネタ) | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々


月曜日、お疲れ様です

 

じゃん

好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1032.jpg

前もblogに載せた気がするけど、これは私の車にいるCDケース好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-0000000870.gif

…ハンバーガーに変えようかな 笑

 

 

車で聴く音楽はもっぱら洋楽

好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image1033.jpg

それもR&BやRockがほとんど好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-cqcgcgdg1473610_0013.gif

リトルワールドのインド付近で流れてる民族音楽も好きですよ(地元ネタ 笑)

 

そういえばそこでワニの肉食べたことあるなぁ

あれはどこの地域だっけ。。

味は美味しかった!

でも脂が独特で、やっぱりちょっと人によって好き嫌いがありそうなお肉でした

食べたことある人、いますか?

 

 

 

 

さぁて、まだ今日も曲づくりです

 

======================

【次回ライブ情報】

 

6月25日(金)

アスナルらいぶ

@愛知金山 アスナル金山


--------------------

6月27日(日)

ラグーナ蒲郡ライブ

@愛知蒲郡 ラグーナ蒲郡


--------------------