Alioli Cucinaさん♪ | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

こんにちは


今日から月曜日、1週間の始まりですね




先日金山での路上ライブ後、アスナル金山2階にあるイタリアンレストラン「Alioli Cucina」さんに立ち寄ってきましたナイフとフォーク


最近トマトクリーム系にハマっているので、魚介のトマトクリームパスタ(合ってたかな・・??)を注文、もちもちのフィットチーネ美味しかった~ラブラブ


そしてデザートもいただき・・

そしてオシャレな店内に癒され・・

そしてシェフの川端さんとパチリカメラキラキラ


好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-201004152254000.jpg

ミニアルバムを持って 笑


初めて行きましたAlioli Cucinaさん、ごちそう様でした☆また行きたいなニコニコ