くるみのクッキー | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

こんばんは
 
週初めの月曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日は最近知った、美味しいクッキーを紹介してみます好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-0001677700.gif
 
 
じゃん
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image987.jpg
 
この独特なパッケージ好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_06001306.gif
 
先日とある方からいただいたものなんですが、中身はくるみクッキーだそうです好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_01007709.gif
 
さぁここで!
“クッキー”と聞いて、今皆さんが頭にイメージしているクッキーはどんなですか?
 
 
 
きっとそれじゃないです好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-cqcgcgdg1473610_0013.gif
 
 
 
これだっ!
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image988.jpg
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-01_02_15_06001306.gif
粉糖でいっぱいの意外なクッキー
(運動会の障害物リレーでこんな光景あったような。。)
 
 
食べてみると、
 
…ん?
うわっ、、ふわっふぁ、ああぁぁぁ、、やらか、、、あぁ溶けた!もう1つ!
 
 
ってなります好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-011しあわせ~.gif
つまりすごく美味しい!!
 
どうやらコレが売っているのは東京だけ?みたいで、ネットでも買えるんだそうな
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image990.jpg
 
西光亭(せいこうてい)と検索すれば、HPがでてきます
 
 
 
ちょっとびっくりするほどお高めですが。。笑
 
すっごく美味しい好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-0001131200.gif
 
 
よかったら是非好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-cqcgcgdg1473610_0013.gif