空腹時にはチョコレートらしい | 好加-Yoshika-のBlog

好加-Yoshika-のBlog

名古屋出身シンガーソングライターの色々

おはようございます
 
気付けば今日は30日
1月も終わりですね好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-0000000870.gif
 
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
 
最近テレビでやっていたらしいんですけど、空腹時にチョコレートを少し食べると、空腹感が和らぐんだって好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-cqcgcgdg1473610_0013.gif
 
あまりにも空腹感を我慢してると、次食べる時に食べ過ぎてしまったり、体が通常より栄養を蓄えようとしてしまうらしい好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-image004.gif
 
チョコを少し食べておくことで脳になんか色々と伝わり(詳しくはわからない。。。笑)、それを抑えることができて、結果、ダイエットにつながるという好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-16301.gif
 
 
ということで
 
好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-Image967.jpg
 
普段チョコはあんまり食べないけど、買ってみた好加(よしか)の名古屋路上ライブ日記-0000010457.gif
食べかけですが。。
 
種類がありすぎて迷ったけど、コンパクトでちっちゃいのにしてみました
 
 
おすすめのチョコありますか??