静かな海ニコウインク

 

今日も早朝から

Lofiってる

善ですウインク

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜

 

枯冴スター

 

空振り

でした笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

まったくアタリなし

静かな海爆  笑ガーン

 

さすがのS氏も

フグのみ

 

 

次回こそ

でっかいの釣るぞ~

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜

 

 

 

今回は

睡眠に導く

雨の音がメイン照れ

 

まったり

ぐっすりしてね照れラブラブ合格

#まったり 30(睡眠Ver.)

 

 

 

 

 

 

今日時点の

チャンネル登録者数 

 

42人

(まったりしてね照れ音譜

 

 

あと8人で

50人ラブ

 

席のあるうちお早めに爆  笑

チャンネル登録

おねがい照れラブお願いしま~すおねがい照れラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、