だめでした

 

今日も早朝から

Lofiってる

善ですウインク

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜

 

黒斬

(記録ホルダー竿)

空振り

 

でした笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

まったくアタリなし

静かな海爆  笑ガーン

 

さすがS氏

居食いで

40㎝びっくり

 

 

S氏のスペシャルダンゴを

分けてもらい

粘ったが・・・

くそ~次週こそ

でっかいの釣るぞ~グラサン

また報告しますねウインク

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜恋の矢音譜ラブラブ音譜

 

 

まったりしてね照れラブラブ合格

 

 

 

 

今日時点の

チャンネル登録者数 

 

38人

(まったりしてね照れ音譜

 

 

 

 

チャンネル登録

おねがい照れラブお願いしま~すおねがい照れラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、