寒かった~爆  笑

 

水曜日に

リベンジを誓う

善ですグラサンピリピリ

 

やっぱり護岸は

吹き曝しで

寒い

ですね笑い泣きダッシュ

 

結論:

チヌの顔見れずショボーンガーン

 

でもまた面白いことが・・・

 

キザクラ寝ウキが

ボソボソとし、

立ち上がり、

静止が続く、

 

エイっと合わせると

確かな重量感、

 

ちょっと寄せた感覚があるものの

根掛かりのように

動かないびっくりキラキラ

 

しばらくして

フッと軽くなり

揚ってきたのは

5㎝ほどのハゼちゃんびっくり

 

ならばと、

ハゼちゃんを

エサに投入グラサン

 

アタリっぽいのはあるものの

合わせるほどでもないおねがい

 

回収してみると

ハゼちゃんの頭のみ、

 

喰われてる~爆  笑

 

なんなん?

 

やはり、

ここにはヌシがいるのかキョロキョロ

 

水曜日に

その顔見たるで~グラサンダッシュ

 

ヌカもらいに行こウインクスター

 

 

やっぱ、さば大好きおねがい

キラキラアレンジ放題キラキラ

 

 
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、