モリンガ

 

購読メルマガ情報を共有しますウインク

 

 

 

“モリンガ”という木をご存知でしょうか?

 

モリンガはインドを中心とした南アジアの地域や

アフリカ・南米などが原産の植物です。
モリンガは世界で「生命の木」や

奇跡の木」などと

呼ばれて注目を集める

スーパーフード素材であり、

最近ではその加工品が通信販売や

サプリメントなどの専門店など

限られた場所ではあるものの、

日本でも見かけるようになってきています

最近ではその注目度の高さからか

沖縄などでも栽培されてきています。

 

300もの薬効があると言われ、

栄養価だけにとどまらず

 

更なる機能性を持つと期待され、

研究が進められています。

 

コレステロール低下、視力向上、血圧調整、

抗うつ、免疫向上、抗炎症、抗菌、抗加齢、

消化の補助、便秘の解消、解毒作用、

食欲抑制、血糖コントロール、

消化・代謝の促進、

抗酸化、認知機能の向上

 

中でも「バイタリティー向上

(抗疲労、持久力向上など)」

は注目されている機能ですキョロキョロ気づき

 

女性、男性、若い人から高齢者

までメリットのある素材ですねウインク飛び出すハート

 

私も早速試してみようと思い、

レビューの良いサプリを

まずは2か月分ポチりましたウインク気づき

 

ちなみに

快眠効果と

コレステロール低下

狙いですグラサン笑い

 

 

 

999円キラキラ

 

1880円キラキラキラキラ

 
 

 

2400円キラキラキラキラキラキラ

 

お茶がお好み方は

こちらはいかがウインク気づき

1000円キラキラ

 

 

 

こんなでかいの食べた~いおねがいアセアセ

 

 

 

 

また報告しますねウインク飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

音譜音譜音譜 参考 音譜音譜音譜

 

 
 
 
ほんじゃ、ほんじゃ、