港湾勤務!

 

水曜日は、有給取って

港湾勤務をしていた

善ですグラサン気づき

 

 

10/25の釣行で

久しぶりの40オーバー

を釣ったポイントおねがい飛び出すハート

今日も枯冴とRinkaiSpecialで攻めますウインク

 

 

ここは波も静かで

ロケーション的にも

ほっこりするな~照れ

 

 

あとは釣るだけと

9時ちょっと前に開始ハイハイ歩く立ち上がる

 

 

つけエサは、

バナメイ加工の赤/黄

そして生オキアミ(M)サイズ

(イメージも作者同様ボケてますキョロキョロ

 

 

何か触りに来ている

雰囲気はあるものの

明確なアタリがない

状態が続くzzzzzzzzz

 

 

開始から

2時間近く経過後

黄バナメイの

モゾモゾアタリを

合わせて

30前半のキビレちゃんスター

 

久しぶりね

の挨拶をし、リリース花

(写真忘れてたウインク

 

 

その30分後

赤バナメイ

を喰ってきた

20㎝ちょいのヘダイさん

「いつもありがとう!」

の感謝を伝え、リリース飛び出すハート

 

 

本日のランチは軽く

ファミマの

塩バタークロワッサンおねがい

をかじりながら釣り続行グラサン

 

美味しくて、3本と量もあり

お腹いっぱいになりました照れ

 

 

そして、、、

12時10分頃

丸々太った60オーバーの

BORAさん

 

タモ枠が破壊されました笑い泣きあせるあせる

 

 

BORAさんは

隣でアジ釣りしていた

おじさんが欲しいということで

差し上げましたニコニコ

(その後もうひとつ追加)

 

どうやって食べるのと

聞くとバター焼き

とのこと

 

ちょっと、

美味しいかも・・・

フライも旨いって聞いたことあるな~ウインク

 

 

 

しばらく何もおこならないzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

15時過ぎピリピリ

25㎝程のおチヌ様

「よくお越し頂けました」

と感謝を伝えて、リリースウインク飛び出すハート

 

 

その後、根がかりで針を無くし

ここで納竿としましたニコニコ

 

 

釣果は今一でしたが

静かでのんびりできましたウインク

 

 

 

 

ホンマに次回こそ

でっかいの釣るぞ~グラサンダッシュダッシュ

(またまた言うてます笑い泣き

 

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

 

おせちで運ためしも良いかもウインク飛び出すハート

 
 

 

 

お肉好きにはこんなおせちも良いかもニコニコキラキラ

 

 

 

3大銘醸地入り!
世界の赤・白・スパークリングワイン
飲み比べ11本セット 56弾!!
1本598円おねがい飛び出すハート

 

 

あぶったイカも良いウインク花

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、