七日経過の報告

 

 

明日は

 

花枯冴花

手裏剣黒斬手裏剣

 

でいくか

 迷っている

 善ですグラサン笑い

 

 

明日からの三連休

皆さんは

どのような予定でしょうか

 

私は

釣りニコニコ

相方と近場散策ウインク

実家訪問照れ

を しようと考えていますスター

 

さぁ11月、これから早いですよ笑い泣き

あっという間に

 

有意義に過ごしたいですねウインク飛び出すハート

 

 

 

さて、サイリウムを

朝のプロテインシェイク

に豆乳(笑)し始めて

7日が過ぎましたウインク

 

やっぱり、良い感じですニコニコ

コレステロールの状況は

健康診断で判断するとして

3日ほど前から

超~快便続いています照れ飛び出すハート

 

 

健康診断の結果が楽しみですウインクキラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

スター朝のプロテインシェイクスター

豆乳100ml

米麹甘酒100ml

プロテイン

ヒハツ(1g)

ゼラチンパウダー(5g)

サイリウム(5g)

 

めちゃめちゃ

美味しいです照れスター

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

サイリウムわらび餅花飛び出すハート

試したら、また報告しますねウインク飛び出すハート

 

 

先ずは明日

でっかいの釣るぞグラサン気づき

 

(また言うてますウインクスター))

 

 

今、摂っているヒハツはコレスター

1280円で100日分ニコニコキラキラ

身体の中からポカポカに照れ

 

 

 

唐辛子・マヨ・ポン酢で

ハイボールすすむ、すすむおねがいキラキラ

1080円也飛び出すハート

 
 
 

 

レタス10個分の植物繊維

アミノ酸18種類/ビタミン11種

がパパッととれる飛び出すハート

簡単アレンジで超満足に照れダッシュ

1580円也スター

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、