う~ん?(^^;)

 

 

花枯冴花

朝から磨き上げている

善です照れ飛び出すハート

 

 

朝から

ご飯を炊き

バナメイエビを赤/黄

に着色しました

爆釣を期待してラブ

 

今日の爆弾は

 

 
 
 

 

大好きなちりめん山椒をベース

塩昆布にと七味を

まぶした

1合爆弾ですニコニコ花

 

旨かった照れスター

 

 

で用意したサシエは

 

こんな感じで七時前にスタート

赤く、黄色く染まってますねウインク

 

 

30分くらいして

 

ぷくちゃん

 

 

お次は

 

えそちゃん

 

3時間くらいして

漸く

 

 

30ちょいの

おチヌ様飛び出すハート

 

よ~し、と意気込むが

続かず笑い泣き

 

11:35の干潮とのことで

早めのランチスター

 

フォローしているブログで

知った辛辛魚というカップ麺を

 

で発見ラブキラキラ

 

旨い照れダッシュ

 

辛さはそれほどでもなく

魚の出汁が、、、照れ飛び出すハート

 

美味しかったですニコニコ

 

 

 

後半戦に期待と言うことで

頑張りましたが、、、爆  笑

 

 

S氏おチヌ様X3

私は追加できずX1

なんやかんや言うて

S氏私より釣ってますウインクガーン

 

 

 

14日目のお月様花

 

凄っく大きくて綺麗ニコニコ飛び出すハート

 

今日も

朝焼け TO 夕焼け

の釣行でしたニコニコスター

 

 

次回こそ

でっかいの釣るぞグラサンダッシュ

 

(いっつも言うてますウインクスター

 

 

 

 

今日届きます

爆睡モード直行ラブダッシュ

 
 
 
 

 

 

3大銘醸地入り!世界選りすぐり

赤白スパークリング11本セット 

金賞 飲み比べ 

ボルドー フランス イタリア スペイン 

お買い得おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、