完璧!

 

 

早朝から

枯冴/黒斬に

シェイクワックス

をかけていた

善ですウインクスター

 

 

シェイクワックス

私のお気に入り車用ワックスニコニコ

作業効率照れと輝きキラキラを重要視した

最高級天然カルナバ配合

塗装面を深みのある艶感キラキラ

簡単に仕上げてくれますおねがい飛び出すハート

 

今のところこれに代わる

商品はないかな~

って感じですウインクスター

 

 

楽天さんは、2819円ウインク

 

 

アマゾンさんは、2520円ウインク

 

 

まずは先週

トップガイドの

根元で折れた

枯冴からウインク

 

穂先を紙やすりで研磨調整し

トップ下の誘導ガイドの

位置を約8mmと約4mm

下にずらすようにして

バランスを調整しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

黒斬の塗装は

リール固定の周りの

銀メッキが剥がれ

かわいそうおねがいアセアセな状態だったのでダッシュ

 

 

染めQの

ミッチャクロン

プライマー処理後

マットブラックを

塗装しましたウインクスター​​​​​

 

 

 

 

枯冴

 

 

黒斬

 

 

 

宝石ブルー宝石緑うまく仕上がり宝石紫宝石赤

 

スッキリしましたニコニコ飛び出すハート

 

今週土曜日は

黒斬

でっかいの釣るぞ~

 

(また言うてますウインクスター

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

花ミッチャクロン花

 

塗料の乗りが良くなり

剥がれにくくなりますおねがい飛び出すハート

 

 

楽天さんは、2415円ニコニコ

 

 

 

アマゾンさんは、2100円ウインク

アマゾン評価4.4(6793)キラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、