つ抜けたものの。。。

 

洗浄後、

寝室で乾燥

黒冴

夜も共にした

善ですウインク飛び出すハート

 

 

 

つ抜けって何?

つ抜けとは

10匹以上の魚を釣ること。

一つ、二つという数え方で、

十以上は「つ」が

付かなくなることから。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

お気に入りポイントで

ゆっくりめの

9時スタートニコニコ

 

 

結果は、

20㎝~30cm

までの

 

チヌ5枚

ヘダイ6枚

 

の釣行となりましたウインク

 

 

 

一枚目がチヌでスタートおねがい飛び出すハート

 

しかし、

その後ヘダイが先行し、

 

途中

チヌ1 / ヘダイ4

 

3時過ぎ

チヌ4 / ヘダイ5

 

つ抜けリーチベル

 

 

ここで、

つ抜け逃すと

ふ抜け

になりそうで

緊張のあまり

しばらく膠着状態が続くおねがい笑い

 

 

棚をちょっと調整し

オキアミを生ミック

で包んで投入ウインク

 

ウキがスパッと入り、

チヌGET

チヌ5 / ヘダイ5

つ抜け達成笑い泣きあせる

 

 

良しもう一丁と

次に来たのは

ヘダイ

 

そして

次に来たのは

 

でっかいゴンズイピリピリピリピリ

 

面倒な奴なのでハリスを切り

納竿としましたウインク飛び出すハート

 

二回目のつ抜けスター飛び出すハート

 

うれしいものの

サイズがもう少し

あったらよかったのですが。。。

 

 

今回はお気に入りの

デルタ寝ウキ飛び出すハート

でヘダイはスパッとあたるが

チヌのアタリが

微妙な感じだったので

天馬1号改ウインク気づき

 

に変えると

微妙な寝ウキでは

合わせていないようなアタリ

を合わせて数を釣る照れ飛び出すハート

ことが出来ましたスター

 

 

次は

天馬1号改で、

でっかいの釣るゾウインクピリピリ

(毎回言ってますてへぺろあせるあせる

 

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

すき焼きに最高スター

卸直売価格 500g 4980円ラブラブラブラブ

 

 

焼肉も良いよねウインク

黒毛和牛国産牛A4 A5 等級 6種 2段重 

焼肉セット 445g 5980円飛び出すハート

 

 

早割りでお得にウインクキラキラ

 

イベントバナー

 


 

欲しかったものをGETおねがい飛び出すハート

 

イベントバナー

 



 

Amazonプライム感謝祭は「まじ最高」「日本初はエグい」 目玉商品12選がこちら!【10/15まで】

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

ほんじゃ、ほんじゃ、