楽しめました!

 

 

ココア&麹甘酒で

グッスリ寝られた

善です照れ

 

 

 

中秋の名月

 

いつものように

5時半スタート

の約束で集合ウインク

 

タチウオ狙いの人で

いつもの釣り座に。。。笑い泣き

 

S氏にLINE。。。びっくり

 

 

 

まぁ、いいか

と釣り座へウインク

 

 

 

タチウオ師

「もう終わります!」

照れ

 

 

 

S氏共に

いつもの釣り座

でスタート照れキラキラ

 

 

S氏、麟海AX1号デビュー飛び出すハート

 

 

綺麗に曲がってましたラブ飛び出すハート

 

 

 

私は、枯冴軟調ニコニコ

 

 

 

 

 

 

S氏

「楽しめた!」

おチヌ様で

鱗付け

やったね飛び出すハート

 

 

 

私は、

回収中に釣れた

アジを

鼻掛けに

掛けなおし

飲ませ照れ

 

 

 

来た~爆  笑キラキラ

 

 

 

エソでした笑い泣きキラキラ

 

 

 

本日の最大は、

S氏の

40㎝のヘダイキラキラキラキラ

 

 

チヌ、チャリコ、エソ、ハゲ、アジ

楽しい釣行でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

次は、

O石油で

40オーバー笑い笑い

 

 

 

やったるで~グラサンピリピリピリピリ

 

 

 

 

ほんじゃ、ほん

 

 

 

イベントバナー

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

イベントバナー