日本人8割危険?認知症と口の関係

 

 

第二話の寝ている時の舌の位置が

正解で喜んでいる善ですニコニコ

 

起きている時もこの位置なんですがウインク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

本題です

 

 

やっぱり歯って大事やなぁおねがいグリーンハーツ

 

2度の虫歯治療の経験がありますニコニコ

 

でも

全部自前の歯ですグラサンキラキラキラキラ

 

 

 

で、第二話を見た感想は、

 

なんと歯周病が

認知症の原因のひとつとはガーン

 

また、上と下の歯をかみ合わせる

ことで脳に3.5CCの血液を送り、

細胞を活性化させるそうです照れ

 

唾液も大事だそうで

やっぱり、口腔ケアって大事ですねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

第二話の見どころはこちら✨

💡日本人は全員予備軍。その理由とは?

💡認知症回避のためにも必須だという「歯のメンテナンス」の定義とは?

💡いい歯医者さんの判断基準とは?

 

 

以下リンクから是非ご確認をウインクキラキラ


 

 

 

 

 

 

第一話が気になる方は、

 

 

第一話の見どころはこちら🌠

💡知らずに大量に食べている。GMを口にするルートと人体への影響とは?

💡急速に応用研究が進む「ゲノム編集」の不自然な点とは?

💡狙われる日本の「種子」。想像したくないシナリオとは?

💡農薬の有害成分を排出する食品とは?希望が持てます。

 

 

 

 

 

 

以下は、

「日本人だけが知らない

最新医学の真実」

紹介ブログですウインクキラキラ

 

汗汗汗汗汗汗

 

 

ググってみましたウインク

歯医者お勧めの歯周病予防歯磨きですニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

ちょっとお高めな1139也おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも、

歯医者お勧めの歯周病予防歯磨きですニコニコグリーンハーツグリーンハーツ

少しお安い887也

 

 

 

取り敢えず主食から、、、

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、