大漁でした(^^*)


早朝5時、いつものポイントで

S氏と

紀州釣り😊


オアシス設営



快適ランチタイム⛱️

シートを敷いて、お座敷スタイルウインク



釣果は、、、


S氏のヘダイ祭りから始まり、

S氏はヘダイ5,チヌ5

のつ抜け🥳


私はヘダイ2,チヌ2

ボラ4😂


S氏は大満足で

早々に納竿😉


私はサイズアップを狙うも

ボラトルネードを攻略出来ず😭

また来週、

と言うことで納竿🙂


やっぱり、ヘダイが散ってから

チヌがきました😉

ヘダイ恐るべし😎



S氏、つ抜けおめでとう🎉

次は、

年無し🧞🧞🧞

目指し、まったりやりましょう😁




ダイソービーズ試してみました😁

S氏の方が釣れたから

???😅


しばらくやってみて

ビーズの効果判断します🤔


甘くて美味しいおねがい


ジューシーで甘くおねがい


飲む美容液ニコニコ


スッキリウインク


やっぱ、肉肉肉肉🍖ウインク






想像遥かにこえる越える

美味しさラブ


ポチッといっちゃってニコニコ

イベントバナー



ほんじゃ、ほんじゃ、