紫外線カットスプレー

 

明日も早朝からの

 

釣行を企てている善ですグラサン

 

 

いいな、と思ったので

メルマガ情報を共有します(^^)/

 

 

 

まだまだ暑い日がつづきますよね。

お肌を守るために
日焼け止めが欠かせませんよね。

でも、肌だけで満足していませんか?

実は、
髪も紫外線のダメージを受けており、
対策が必要といわれているそうです。


髪の毛を構成するタンパク質が
アミノ酸のシスチン結合によって
しっかり結びつき、
髪の強度を保っています

紫外線を浴びて髪が酸化すると、
シスチン結合が切断されて
キューティクルが剥がれ、

枝毛切れ毛になってしまうのですひらめき笑い笑い

さらに、
メラニンも分解されて赤茶っぽく
退色してしまいますよ泣き笑いDASH!笑い


とくに、5~8月は
紫外線量が多くなるのはもちろん、
秋の時期も危険です泣き笑いピリピリピリピリ

ダイレクトに浴びないためにも
より注意しなければなりませんねウインクキラキラキラキラ

対策として、
外へ出るときはフードや帽子をかぶったり、


紫外線カットスプレーを使う
方法もあります目がハート飛び出すハート


あなたも意識して髪への
紫外線対策を行い、

艶のあるサラサラで健康的な髪を
守りましょうね
おねがいラブラブラブラブ

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

美容師が薦める

ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー

上品な香りで好評ですニコニコキラキラキラキラ

 

アマゾン派の方はこちらからニコニコキラキラキラキラ

 

帽子派の方はこちらからウインクキラキラキラキラキラキラ

 

日傘メーカーが作った帽子

接触冷感でひんやりとおねがいラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ほんじゃ、ほんじゃ、