感動しました!!

 

 

極厚牛タン12~14枚 1kg 6980円キラキラキラキラ

ステーキでも、丼でも、カレーでも照れ音符音符

 

 

 

FBチェックしていて、思わず

 

あっポーン

 

と声が出てしまった善ですニコニコ

 

 

それは、2018年全日本実業団対抗女子駅伝予選会

 

での出来事ですキラキラキラキラ

 

「監督や大会側が無理やりにでもやめさせるべきだった」

 

という声もあったそうですが

 

彼女が四つん這いになってでも
次の走者にたすきを渡すことを選んだから

 

私は、

 

辞めさせないで良かったかなと思いましたニコニコ

 

朝から感動しましたアセアセ

 

 

あなたも良ければどうぞウインク

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

 

 

今年の丑の日はこれでキラキラキラキラ

超特大180gおねがい

2尾購入で1000円OFF, 3尾で1800円OFF、

4尾で2800円OFF、なんと5尾で4000円OFFポーンキラキラキラキラ

まとめていかがですかブルー音符音符音符

 

ほっと照れコーヒータイムアセアセアセアセ

シロップ掛けても”ゼロカロリー”おねがいキラキラキラキラ

 

冷たくしてあせるアセアセ

スッキリほろ酔い気分におねがいアセアセアセアセ

 

イベントバナー


 

イベントバナー

 

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、