これで自己記録更新しました!!

 

 

壊れたウキのトップを使って、

φ8mm発泡の削り出しボディに

トップに朱色のシモリを付けて

浮力調整したものですニコニコ

 

このウキで、

2021/8/7

当時通い詰めていたポイントの

投点10M程で掛かってくれましたスター飛び出すハート

48CMお祝い

 

この時は、ボラを2本掛けて腕がパンパンになり、

次こそと思い、ボラのダンゴアタックを交わし、

一瞬の静寂の後、ウキがス~と入りましたウインク

 

これが私の現在の記録ですニコニコ

翌年、2022年は47CM止まりで

今年こそ、記録を更新したいところです流れ星

 

次は、どこでダンゴポイポイしようかな~おねがい

 

ほんじゃ、ほんじゃ、