@S氏お気に入りポイント

午後から雨模様ということで、

6時集合の約束でしたグッ

 

私は、二度寝をしてしまい

4:44分起床絶望

慌てて、爆弾を梅わかめ仕様爆弾

にて作成し、6時頃現地に到着波

 

なんとS氏は、既にダンゴポイポイ

しているではないかニコニコ

5:30の愛ちゃん出航のころから開始しているとのことニコニコ

むむ、相当のやる気ニヤリ

挨拶を交わし、私も準備スタートスター飛び出すハート

 

午後から雨が本当に降るのか、

というようないい天気で

これは一日もちそうやなという感じグラサン

 

ちょっと気配を感じた、10:35の愛ちゃん停泊中、

愛用のデルタ寝ウキが

前アタリの後、スパッと消し込むアタリアセアセ

合わせるとキューンキューンキューン

結構いい引きで

36㎝のキビレ

マゴチ20㎝の連発飛び出すハート

 

私、

 

S氏、

 

のランチの後、

S氏が「また根がかりか?!!」

と言いつつ、

竿を大きく曲げているではないかキョロキョロびっくりびっくり

でも、「寄ってきてるんちゃううん?」おねがい

「ホンマや!」笑い泣き

と挙がってきたのは、

居食いをされていた本命のお茅渟様40㎝ニコニコ飛び出すハート

 

S氏目標の40㎝オーバー

を釣り上げ、「次は45㎝や」と意気込むS氏ショボーンニコチュー

彼は、来週リフレッシュで一週間休暇合格合格合格

私は、記録の更新を待つおねがい

 

やはり、午後から予報通りの雨雨雨雨

これくらいにしといたるわ、と言うことで納竿グラサン

 

というお話でしたスター飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ほんじゃ、ほんじゃ、

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット