s氏と6時現地集合の約束で、第一次、二候補のポイントが先客有りで、第三候補のポイントでの開始となりました😅


吹き荒れる強風を背中に受けながらダンゴポイポイして、三時間程したあと、

突然の消し混み🎉

おりゃーと合わせると、相当な重量感☹️

レバーブレーキに指を掛け、かわそうとした瞬間に針を持っていかれて、痛恨のバラシ😂

仕掛けを信じて耐えるべきだったか😓

と反省しつつ、同じ投点にポイ🙂

うん、気配あり🤔

浮きが消し混み、

おりゃーと合わせると


キビレ37CM🎣
繰り返し
お腹パンパンのチヌ39CM🎣'🎣
連発🎉🎉
将来への投資でリリース😉

三連発はならずも数投後、

キビレ36CM🎣🎣🎣

その後、丸太のようなボラを掛けて、
この日の地合いは終了しました😉
約30分くらいのことでした✨

次回一発目のような怪物❓😅
を掛けても慌てないようにしよう
と反省しつつ納竿としました✨

ほんじゃ、ほんじゃ、