安眠グッズ

大事な仕事の前や次の日の朝が早い時、
早めに寝たいことがありますよね!
そんな時にTVの音や家族の物音が
気になったりして、なかなか寝付けない
ことがありましたが、この耳栓を使ってから、
ぐっすり眠れるようになりましたニコニコ


イヤホンと同じようにピースを変えることによって、
自分の耳にフィットするように大きさを変えられるため、
耳が痛くなく、外れることもなく不快感はありませんウインク

新幹線や飛行機で、仮眠をとりたいというような時も重宝しています。
また集中したいときも助かっています。
シリコン製で洗えるから、衛生面もGoodです。
コスパもよく買って良かったという一品です。

物音に敏感になって、寝つきが悪い
と言うような人は試してみてはいかがでしょうかニコニコ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓