胸が大きすぎて肩こりが酷い30代Gカップ女性

2回目のリピート依頼で
指圧マッサージ オイルマッサージ、性感マッサージをご希望。

ホテルに入り、ソファに座ってもらい用意したペットボトルのお茶にストローを挿して渡します。
くつろいでもらってる間に、湯船にお湯を貯めます。
 

その間、問診をし、凝ってるところ、疲れてるところなどお聞きします。
日ごろから胸を目立たなくする癖があり猫背になってしまい
肩が凝ってしまうという悩み
お仕事はディスクワークなので首、肩、肩甲骨まわりが凝ってるとのこと。


お風呂の準備が出来て、お風呂に浸かってゆっくりと体を温めてもらいます。
その間マッサージの準備をします。

・ベッドのセッティング

・アロマオイル、タオルの準備

・照明を暗めに

・有線のBGMを癒し系にセット

バスローブを着てもらい、ベッドにうつ伏せから施術します。
まずは肩甲骨まわりから指圧、内側、外側とも筋肉が硬くなってます。
 

次に肩、首と硬くなった筋肉をゆっくりと強めにほぐしていきます。

こりの酷い人は、強めの持続圧で筋肉の硬結をゆるめていきます。

前回の持続圧で肩がすっきり楽になって、揉み返しもなかったということなので

今回も強めに持続圧でゆるめました。

上半身がほぐれたところで、バスローブを脱いでもらい

アロマオイルマッサージ施術します。
リンパマッサージで老廃物を押し流していきます。

ちょっと強めでオイルマッサージをしていきます。
 

うつ伏せで首、肩、肩甲骨、背中、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足裏の順に
次に仰向けで、足の甲、すね、太もも、鼠径部、お腹、デコルテ、腕、手のひらの順に
全身ゆっくりとオイルマッサージしていきました。
 

そのままの流れで、フェザータッチマッサージに移行します。
再びうつ伏せで背中から腰、わき腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足指と
優しくフェザータッチでマッサージ
次はアイマスクを付けてもらい仰向けで、足指、太もも、鼠径部、お腹、脇、わき腹、胸

優しくフェザータッチでマッサージ

これは世界一気持ちいいマッサージだと思います。(個人差はあります)
全身マッサージ終了

「今日もとても気持ち良かった」と喜んでました。
後はゆっくりお風呂に浸かってもらって、その間に片付けをし、
彼女を車で送って行きました。
 

帰宅していると、彼女からラインで
「今日はありがとうございました。すごく気持ち良くて、肩も楽になりました。

また肩こりが酷くなったらよろしくお願いします。」

今回も満足されたようで良かったです。