師を育てる育将
今西さんのトークライブに☆

サンフレッチェ創設に尽力した今西和男さん
サンフレッチェ広島の森保一さん
清水エスパルスの小林伸二さん

 

なにより驚いたのは、
ほぼ満席の会場の皆様が、
すごく熱心に話を聞いている姿!
鳴り止まない拍手!

 

彼らに関わったサンフレッチェ広島を離れた多くの選手やスタッフが、心のどこかで広島を愛してくれてる理由がわかった気がした。
この方ほど人を大切にしている人がいるのだろうか。

僕は僕なりに、
日本のフットボール界がより豊かに発展していく事を夢見て、
目の前の人達とフットボールできる貴重な時間を精一杯過ごします!

 

今日は朝からたくさんの笑顔と素晴らしいプレーが見れたし、
トークライブでは久しぶりに後輩にも会えたし、(横にはペリー来航)
みんなに支えてもらいながら、
バイブス高めて人生突っ走るゼ(^^)