明日は~??✨ | 夜叉blog

明日は~??✨

皆さんお久しぶりです🎵

昨日から始まった一宮七夕祭り⭐
もう行きましたか??

よさこいは明日の7月25日午前中にあります!!
夜叉の地元なのでもちろん参加させていただきます!!😊

まだ七夕行ってないって人🙌
是非見に来てください!!
もう七夕行ったからいいやっ!!って人も
是非ぜひ見に来てください🎵笑

場所は、駅西広場タクシーロータリーでやります😁

{A3A7592C-5C1E-44E1-BD03-694CAEA4F494:01}


ちなみに来月の8月は、
23日の日曜日に羽島サマーフェスティバルに参加させていただきます🎵

あと、8月最後の週といったら…!?
にっぽんど真ん中祭りですよねっ✨
どまつりにも、天の邪鬼チームで参加させていただきます!!😊
是非見に来てください☺️🎐

イベントごとが大好きなメンバー❤
6月14日もBBQやってきました~🎵

{E7709E24-B6C8-4FA2-A502-A4C8E64A4352:01}

{4009C338-D4DD-44D4-8AB6-ABC35ED6C97B:01}

{D3C31975-56EE-4BE4-8D43-EFEE81D8A332:01}

天気も良かったし楽しかったねっ🌞

メンバーいつでも募集してます✨
見学だけでも大歓迎です!!