忙しく | MARUTA トキドキ さくらんぼ

忙しく

晴れもあれば雨もあり。

友人から私を気遣って電話があった。

随分長い間、日記を付けるのをやめて、うん。そう。最後の日記は既に3年前。
昔ミ・シが立ち上がったばかりの時、私はアメリカはテキサスで暮らしてて。
親友に紹介されて、それからそこで日記つけだしたのね。いいコミュニケーションツール。

退会しつつも、また紹介されて加入。
それから日記はコンスタントにつけてたけど。
仕事がとても忙しくなってきて、日記どころじゃなかった。

で、まあ、ファンの人も多くて、なかなかYosh書けなくなってきたわけ。

で気がついたら書かなくなってたのね。

で久々に大分のファンの一人がYoshを見つけて、マイ・・申請ってのが来てたので、それをきっかけに久々にログインしてみた。

でもって、元来読むのも書くのも好きな私は日記を再び付け出したの。

そのたった2日の日記見ただけで私の変化に気が付く友人はすごい。一年会ってなかったのにねー。

彼はミュージシャンでつい先日バンドで大阪に来てたのね。
パス出してくれてたみたいだけど、忙しくて行けなかったの。

会いたかったな~
久々に
この仕事始めてからは、仕事上で会うばかりだったし。

電話はすごく嬉しかった!久々に友達としてゆっくり話せて。

やっぱり持つべきものは友だなぁ~!

どんな時でもなんでも言ってこいっ!力になるからって!やりたい様にやればいい、と。

そう。やりたい事がある!
あ~東京で事務所出すぞっ!みなさまパワーをくださ~い!!!!!


がんばらなくちゃっ!


絵もまた描かなくちゃねー。
CDのジャケ、前みたいにやりたいな~