先週6月13日(土)にようやく観れました。

 

40th Anniversary Special New album “ Run Run Run” Release Show

もう40年もやってるバンドです。自分と同世代。。

 


去年の7月位にYouTubeで知ったバンドで、
知る約1か月前に自宅から近くのTop Beat Clubでライブをやっていて
とっても悔しい思いをしました。

Top Beat Clubも初めていきましたが、300人位は入れるライブハウスでした。
演奏は19時スタート、3部制で終わったのが22時40分くらいで長かった。。

1部 現メンバー

<休憩 立ってるのでつらい>

2部 初期メンバー(ベース交代、ギター追加)

<休憩 立ってるのでつらい>

3部 現メンバー

 



休憩が長くて疲れたけど、すばらしいライブでした。
 

この曲でこのバンドを知りました。

 

I'm Blue 

 

 

最近のお気に入り 60年代のロネッツのような感じで懐かしい音です

 

Dream Boy

 

 

Three Cool Chicks   ビートルズもカバーしてます。