先週6月13日(土)にようやく観れました。
40th Anniversary Special New album “ Run Run Run” Release Show
もう40年もやってるバンドです。自分と同世代。。
去年の7月位にYouTubeで知ったバンドで、
知る約1か月前に自宅から近くのTop Beat Clubでライブをやっていて
とっても悔しい思いをしました。
Top Beat Clubも初めていきましたが、300人位は入れるライブハウスでした。
演奏は19時スタート、3部制で終わったのが22時40分くらいで長かった。。
1部 現メンバー
<休憩 立ってるのでつらい>
2部 初期メンバー(ベース交代、ギター追加)
<休憩 立ってるのでつらい>
3部 現メンバー
この曲でこのバンドを知りました。
I'm Blue
最近のお気に入り 60年代のロネッツのような感じで懐かしい音です
Dream Boy
Three Cool Chicks ビートルズもカバーしてます。

