久しぶりに満天家小山店へ



【満天家】

素敵な名前ですね❤️



豚トロチャーシュー麺頂きました🍜

超美味しそうなビジュアル‼️

たまりませんラブ



豚トロチャーシュー軟かくてとても美味しい病みつきデレデレ



食べやすいストレート麺🍜

茹で加減硬くもなく軟らか過ぎずいい感じ😊

すするたびに幸せいっぱい❤️



熱々スープ味噌の風味がたまらないちゅー



鷄の唐揚げ🐥

酒の肴にご飯のおかずに欠かせない一品❗️

おかずに困った時は唐揚げ🐥

誰も文句は言わない優れ物✨

豚さん鶏さんに感謝🙇‍♂️

ありがとう😊



セットの白いカレー🍛

インド人は、素晴らしい食材を作りましたね💕

カレーは子供から大人まで大好き好きラブ

子供の頃は弟と早食い競争したもんだ😁

服にカレー垂らしちゃうので親に怒られながら楽しいお食事だったなぁ😁


満天家大好きなラーメン屋さん❤️

美味しいランチご馳走さまでした🙇‍♂️