1/21 岸野スシロー三津屋店来店イベント | ぱんぱかぶろぐ

ぱんぱかぶろぐ

岸野里香/プールイ

よしのりか

行ってきましたよ二度目のスシローイベント( ・ε・)♪



マけさんが大阪に滞在延期してイベント参加って事やしょーへーも行くって事で行っちゃいました( ・ε・)



とりあえず起きてから最寄り駅に向かったんだけど、夢の中で寝坊してて頭が整理出来ず起きてすぐ呆然としてた( ・ε・`)



んで頭がすっきりしてから神崎川駅へ向かう。



前の鶴見店に比べたら半分くらいの時間でいけるから本当に有難い( ・ε・)




しょーへーと駅で合流して駅から歩いてスシローへ到着( ・ε・)


photo:01






やはり二回目のイベントという事もあって、だいたいのヲタが要領が分かっているため店頭でたむろしてる人はほとんどいなく、みんな店内に入っているらしいとの事( ・ε・)




とりあえずしょーへーと店内へ。


席に通されると従業員通り口からすぐの席。



1回目のイベントなら一番最初にりかにゃんに接客してもらってた席だったから沸く。



んでお寿司を食べて待ってたらマけさん合流( ・ε・)




するとほどなく岸野が店内アナウンス。



ヲタ一斉に静かになるww




どうやら本日のイベントは店内回りはなく、レジだけでの接客との事がここで明かされる。


それと一緒に岸野のおすすめメニューも発表( ・ε・)♪



たぶんだけど
炙りあかえび&なんかのパフェ
やったと思う( ・ε・)




そこからというものの他の席の人ももしかしたらりかにゃんが店内を回るかもしれないという淡い期待があるためすぐには精算をせずにみんな様子を伺う感じ。




自分たちは3:30頃に精算( ・ε・)



岸野のしょーへーの扱いがひどすぎておもしろかったwww


自分は今日来たがってたけど体調悪くなっちゃった子のこと伝えて、セキララ子で一緒に出てるおさむちゃんとも絡んで、あとはおすすめのネタ聞いたりリクアワ頑張ってとか話しました( ・ε・)


岸野にむっちゃ食べるやんって言われた( ・ε・)

そりゃあ1,495円も食べたらね笑




イベント自体はほんとに今回も楽しかったです( ・ε・)




ただレジだけならちょっとヲタは減っちゃうかも、ってのは正直な感想( ・ε・`)


photo:02





よしのり