昨日はゆっくりと10時頃家を出て、昼到着で静岡県の掛川市まで遠征〜





前々からGoogleMAPを見て、野池が多くて行ってみたいなあと思っとった




前回、田貫湖で初静岡バス未達成やったんで、今日こそは!





今回のミッションはもう一つ…





「さわやか」のハンバーグを喰らうこと🤣

めちゃめちゃ混むと聞いとるんで、1番空いてそうな15時過ぎを狙う😁




早速、野池でスタートするが10cmもない子バスばかりで移動🚙




その後も雨の中、いくつも野池巡りをするが、釣れたのはザリガニ2匹のみ😵‍💫





気づくと15時…もうひとつのミッションの時間や🤣




こんな時間でも1時間待ちと言われ、チケットもらって、野池探索




16時頃に、ようやく



うん
確かに旨い‼️
店員さんもみんな爽やかで、教育が行き届いとって、気持ちいい

神奈川でも「HungryTiger」という大好きなハンバーグがあるが、そこよりもリーズナブルやな




腹も満たされたところで、日暮れまであと2時間弱




本来のミッションを達成すべく、最初に行った子バスのみいた池へ


結局、この池しか魚を見れてなかったんで




最初にツレが藻の中からめちゃめちゃ小さな子バスを連チャンで釣り上げおった😄


しばらくしてから自分にもアタリ