今日は仕事を早く終わらせ、息子の車を借りて相模川の上流(中流か🤣)方面へ



家から約1時間弱で有名な猿ヶ島という所に到着〜



一度来てるけどまだ様子がよくわからんポイントや




淀川の点野に少し似とるかなぁ




本流とはかなり離れてワンドになっとるからラージマウスおるかなぁ😄




今日は沈み蟲一本でやろうと決めとった


 

 

風が強いから2.6インチで!





対岸のブッシュにバックスライドさせて3投目



ズルっ



放置…



ズルっ



放置…



コンっ



コンコン!




慌てず呑ませてから




フルフッキング!!




久々の魚や〜🤣




絶対に獲るでー




でもこの引きはラージマウスではないやん😔




それでも魚や〜🤣





久々に獲ったどー💪



めちゃめちゃ引いた割には、思ってたより全然小さかったやん😔



かなりパワフルな34cmやった


この1ヶ月半で5回連続ボウズくらっとったから、まあ釣れてくれただけでもえーか😄



長い道のりやったなあ…




でも、このあとはいつも通り異常なしでしたわ



魚おらんから蛇でも捕まえたろうか🤣



 蛇にも逃げられた😩




コクワガタは捕まえられたけどな🤣






それにしてもラージマウスは釣れんのー