Last  Day


目が覚めて5分でホテルを出て6時半に点野到着




よーし、一人で集中してやるか




点野のワンド内はめちゃめちゃ静か




せやけど、あっという間に2時間が過ぎコンちゃん登場〜




俺をボウズで帰すわけいかんと、コンちゃん朝から顔がこわばっとる🤣




まあ、俺の顔もこわばっとったんやろうね🤣





しばらくすると、コンちゃんが浮いとるバスを発見!




サイコロラバーがえーんちゃうかというんで投げてみたんやけど、興味は示すも食ってこん




いやいや、これはダウンショットでサカヤサカナやろー  Change🫰

 

 


おー、バスが見とる、見とる





見とらんと、食えー





はよ、食えー





バクっ





食ったー!




食ったんやけど、自分は木に登りながら釣っとるし、枝とかゴミとかゴチャゴチャの所やし

取り込むこと考えてなかったわー




でもなんとか獲れた〜♪



綺麗なバスや

35cmとサイズは全然ないけど、50オーバーに匹敵する嬉しさやった😂



2ヶ月半ぶりに釣れたわ🎊



ガイドのコンちゃんも大喜びでホッとしとりましたわ😂




ありがとー、これ釣れたんはコンちゃんのおかげやー



このあとも40cmくらいのかけたけど、ジャンプされフックオフ…うーん残念😵



て、そのままタイムアップ⌛



釣果としては良くないけど、楽しくゆったりとした時間を過ごせたわ
コンちゃんありがとー m(_ _)m




昼飯も食っとらんかったから、新大阪駅で神座ラーメン
麺はイマイチやけど、相変わらず白菜とスープは旨いなあ😀



夕方やから蓬莱もめちゃめちゃ混んどって50人くらい並んどった😫

さあ、帰りますかねえ

シズヤの北海道メロンパン旨し🤣