とうとう昨日の夕練で連釣記録は途絶えましたー😅



これでようやくリ・スタートきれますわ😄




ということで、今日はいつもより早い(世間では早いというより遅いのか🤣)11時頃にスタート




今日はどんな釣りするかねえ



ここは淀川でも根掛かりも少ない所やから

ハネエビで遊ぶかねえ




チョンチョンと跳ね上げて



リアクション・バイトを狙いますわ😁



チョンチョン



ド~ン!



なんやー、むっちゃ引くやん!



なかなか寄ってこん



でもなんか変やなあ



あんま暴れへん



ただ、むっちゃ引くわー😅



んっ、グリングリンしとる



君かー🤣




ソルティーさんに報告がてらに写真を送ると




ビワコオオナマズやんと



ホンマかいなー🤣





このあとヘビキャロで



またもやちっさなコツんというアタリで





なんとかバスもゲット




でも、このあとが全く続かず…




子バスらしきアタリのみ




ホンマに厳しくなってきたわー😭



そろそろボウズの連チャン食らいそうやな😁


2022年釣果   合計  252匹
   ラージマウス  216匹
   スモールマウス 36匹