今日も掃除、洗濯終わらせ




おまけに朝から晩飯の準備まで😄




単身赴任は休みにやらなあかんことがいっぱいや😅




全部終わらせて13時半頃、釣場に到着〜




この前の日曜日にもお会いした方がおったんで

話を聞くと、今日は渋いと…😫




また今日も苦戦か…暖かいのになあ




魚食う鳥が沖の方におるので




ヘビキャロやな😁




ズルっと引いてきたら




めっちゃちっさなアタリがコツんと




フルフッキング!




30mくらい沖から



26cmの子が😄




このあとあたりがなくなったんで、いつものスプリットに変えてスパテラ投入〜

 

 


渋くないやん

暖かいんで、もぐもぐよう食うわ😄



2匹目は24cm


次は28cm



うーん、30cm超えんなー😮‍💨



ここで今日もソルティーさん登場😄


うちらももぐもぐタイムにしますかね🤣


オヤツ食いながらダベリ


またもやコーヒーごっつぁんでした~


さあ、日が暮れるまでもう少し頑張りますか


って、サイズめっちゃ下がったやん😫



最後は口がかなり切れてた24cm



まあ、4時間弱で5匹なら良しとするか🤣



これで47連釣🥳



さぁ、帰って朝から仕込んだ肉じゃがで
晩飯や〜🤣




2022年釣果    合計 246匹
    ラージマウス  210匹
    スモールマウス 36匹