だんだん朝晩の冷え込みがキツなってきて釣れない時期が近づいてきたなあ



夕練も日が暮れるのが早なってきたから2時間勝負って感じ



今日はホームでやってみたが



減水の影響で水が淀んでる感じや



泡みたいのが浮いとるし



流れもなんかいつもと違うなぁ




とりあえず4インチのエサ投入〜

 

 

あっという間に1時間経過……



無   無   無



だんだん日が暮れてきたやん



その時、悪魔の自分が囁いた



ちっさいワームにしたらえーやん😈



いやいや、えーやんボウズでも👼



41連釣しとるんやろー、記録が切れるでー😈


👼🗡



悪魔と手を組んでもーた🤣


 

 

スーパースティックに変えた途端に



18cmくらいのスモールマウスが来てくれた😅


せっかく連釣記録は意識しないようにしてから、釣りの楽しさも戻ったし、サイズも上がってきたのに…切る勇気がなかった…😅


あー、これで42連釣まで延ばしちゃったやん🤣


まあ、でも季節的に厳しくなってきたから
そろそろ切れるやろ



2022年釣果      合計  234匹
   ラージマウス   202匹
   スモールマウス  32匹