今日は3日ぶりの釣り


日曜はまたもや激シブで長時間やってもアタリのみで、全然のらず



ようやくきてくれたんはこの子のみ😅



そんなこんなで、今日の夕練はホームを止めて
ポイント変更〜🎣


先週ソルティーさんがまあまあ釣れたということで

日曜も様子は見に来たんやけど人だらけやった…


平日なら大丈夫やろ


いやいや、数名おるなあ



よさそうな場所空いとったから、ここでやるかねえ😄



まずは今日もエサのスパテラ4インチ〜

 

 


流れの中にぶち込むと



いきなりギュイーン〜



一投目できたやん🤣



元気な22cmのスモール


早速、ソルティーさんにLINEで報告😁



おっ、もう一丁きたで〜



今度は21cmのスモール😄


小さいけど嬉しいねえ😁




さて、気持ちに余裕ができたから



長スパでもつけてサイズアップ狙うかねえ😁



セットし終わったところで





おやおや、ソルティーさん




同じ場所にいたんや🤣



また今日もいろいろと話をしながら楽しい時間を過ごさせてもらいましたわー



日が暮れる頃に



子バスを追加😅



魚の量はホームより多そうやなあ🤔
通ってみるのもありやな



だけど、ここの玉ねぎ地獄はかなりや😮‍💨
🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅🧅



ワームの奉納が多すぎるわー😫



2022年釣果       合計 233匹
   ラージマウス  202匹
   スモールマウス 31匹