今朝はめっちゃ冷えたから、今日の淀川はどーかなー


ということで、いつものホーム夕練〜



昨日、釣れた所には荷物が見えたんで、先行者さんがおんるんやと、別の方に向かおうかと歩いてると



おや、昨日お会いしたソルティーさん😄

先行者さんはソルティーさんでしたかー🤣


ブログの方にもコメントいただいてたので、昨日初めてお会いした感がなく、前からの知り合いのように🤣



昔の淀川のことや他のポイントのことなど色々と教えていただきながら、一緒に釣りをさせてもらいました😄



おまけにコーヒーもご馳走になりましたわー



ありがとーございます、ご馳走さまでしたー




それにしても釣れん…



ベイトもおらん…



だからボイルもない…



これはデコるかー😁



とりあえず意識しなくなってからも連釣は続いとって昨日で37連釣…そんな話もしながらだったので


ソルティーさんと一緒の時にデコっては申し訳ないやん



頑張れ、俺🤣




でも風も強くなってきたし



ホンマにヤバいぞ😵‍💫



おまけに日が傾いた時に連チャンでバラし😱


というかちゃんとフッキングしとらんかった


一匹は30オーバーの重さやったのに…😮‍💨




日も沈みかけ、見えなくなるまであと10分くらい



コンっ!



今度こそ




めっちゃ子バスやけど、ホッとして



めっちゃ笑顔やん🤣




ソルティーさん、おかげで連釣記録は38まで延ばさせていただきました🤣



最近、一人黙って釣っとったけど



話しながらの釣りも楽しいわー




またお願いしますねー😄



2022年釣果   合計  224匹

   ラージマウス  195匹

   スモールマウス 29匹