昨日のモンスターバスの感触が手に残っとる😵‍💫



くそーーー



今日はリベンジや〜🔥



おや、おやっ



たった1日でめっちゃ減水しとるやん



おー、そういえば琵琶湖の放流量を抑えたって言っとったなあ



普段は底で見えん淀川名物玉ねぎが今日はクッキリと



見えてたはずなのに



気が緩むと流れでワームが玉ねぎの中に入ったり、ネットにフッキングしたりと



めちゃめちゃロストするやん、今日は😫



おまけに誰かがブレイクさせたラインに絡まったりと、むちゃむちゃやなあ今日は…。



ようやくきたバスは



20cmちょうどの綺麗な子バス


このあとは日が傾いた頃にビビビバグで子バスが炸裂〜!








と、スモールマウスのサイズが少しずつ上がり


21cmまで成長したところでTime UP!



子バスしか釣れんし、ワームもフックもかなりロストしたし、完全に今日は淀川にリベンジされましたわ😮‍💨


こんな時こそ、いつもより沢山ゴミを拾って帰らんとね


それにしてもホンマにみんなゴミ捨て過ぎや🔥

タバコの吸殻、ペットボトル、ライン、ワームの袋…

ゴミ捨てるやつにリベンジしてくれや、淀川〜!


2022年釣果    合計  217匹
   ラージマウス  190匹
   スモールマウス 27匹