今日の夕練もホームへ



なんや今日は久々に暑いやん


夕方なのに汗かくわ🫠



今日も流れの中におるんかなぁ…



おらんのかあ🤣


今日は流れ嫌っとるんかなあ🤔



ワンド内をエサを引いてくると



即アタリ😁



まあまあ体高のある31cm


今日は流れじゃないんやな😁



この子がきてくれたんで、あとはのんびり楽しめそうや😄

いやー、ありがたい!


ではスパテラのカラー・ローテーション


青ミミズにしてみるかな



ズル引いてくると…根がかったか…😮‍💨


んっ⁉


グン、グン!


生命反応…マジか



巻け、巻けー!



ゲゲっ〜!



デカっ!!



50は楽に超えてる🤣



さすがに、めちゃめちゃ引くやん



足元まできても潜る潜る



潜られんように竿立てて




プツン




えっ、プツン?



😵‍💫



眼の前で5lbのラインがブレイク…😭😭😭😭😭



5lbブチ切るかー😫



淀川での今年一番のデカさだったのに…😭😭😭



どんより…



さっきまで31cmで嬉しくてウキウキしとったのに


満足しとったやないか、俺😅



俺って強欲やなあ…



あー、悔しい!


でも終わってしまったことは仕方ない



また頑張りますわー😮‍💨






2022年釣果         合計  211匹

    ラージマウス  189匹

    スモールマウス 22匹