昨日の鍵紛失の結果

ドアに覗き窓がないためシリンダーごと交換しなくてはならないらしく大変なことに



最初は66,000円って言われ呆然…。

粘って

粘って交渉して

37,400円也…😵‍💫


痛すぎる…ロッド買おうと貯めてたのに…😭



気を取り直して、今日も夕練に


でも鬱憤晴れるような釣果とは程遠い


子バスのみ7匹で終了…。




またもやベリーベリースモールなスモールマウスが釣れたんやけど



スモールってデカくなったら色が黒くなるのかと思っとったけど違うんやなあ

こんなチビでも黒いのおるんや😄

危なく目玉に針が刺さるとこやったけど、ギリギリセーフ

これ淀川29連釣となり、目標の30連釣リーチ!

これが達成できたら場所変えて、デカいの狙いたいわ

なんか連釣を意識しすぎて、安全な釣りばかりして、おもろーない

デカいの釣りたいわ〜😭



2022年釣果       合計 204匹
   ラージマウス  182匹
   スモールマウス 22匹