昨日少し時間ができて夕方1時間だけ釣りに行けたんやけど、昨日はショックでブログ書けんかった


子バスがパタパタと3匹釣れたまではよかったんよ





このあと40🆙がかかり、あと10cmくらいで魚を掴めそうな所で

バレた…

泣きそうやった



ということで、今日は必ずかけたら獲る!
リベンジや🔥


えっ、昨日より50cm近く減水しとるやん😨

近くに魚いそうもないなあ


よし、今日はヘビキャロやろー

具はいつものスパテラやめて

ダニー!



60mくらいぶっ飛ばして

いきなり食ったー

絶対にバラさへんよ

よっしゃー



まあまあ型のえー35cm!


しばらく続けてヘビキャロ投げたけど
ジッと我慢ができない性格なもんで飽きてくる🤣

スピニングタックルでいつものスプリットショット

コツん


久々にこんなちっこいバス釣れた😅

日が傾きはじめたので、またヘビキャロに変更!

2投目でコンっ
小さなアタリ…これ魚か?

合わせてみると

ギュイーン!

ラインが走る走る

慌てずに寄せてきて

よっしゃー!!


まあまあ太った38cm

もう少しデカいのかと思ったんやけどねえ😅


40🆙は出なかったけど昨日のリベンジには
なったやろ😁

今日はヘビキャロにして正解やったなあ😄



  2022年釣果   合計 188匹
   ラージマウス  169匹
   スモールマウス 19匹