仕事終わって雨雲レーダー見てみると


うーん、短時間なら降られずにできるかな😁

夕練決行〜!


昨日の夕方から明け方まで雨降っとったから、少し増水…濁りも入っとるなあ。


これは今日もスパテラ7.8インチの出番やなー😁


とりあえず4インチセットしてきたから、まずはこれで。


3投目でラインがいきなり走り、引きもかなり強い…姿見えると…んっ、小さいやん?


20cmやけどスモールマウスやったから、引きは強かったんか🤣


このあと2投目…凄く小さな反応…これはアタリか?
迷ったけどあわせてみると、魚ついとるやん😳


でも気づくのが遅かったから、かなり奥まで飲み込んどったのでダメージがデカかったみたいで、川に離してもすぐにピクピクしてしまって…結果的に殺めてしまった。

本当に申し訳ないことをしてしまった…ごめんなさい。

このあとも




同じようなサイズばかりで、なかなかサイズは上がらんなあ…。

殺生をしてしまって、なかなか気分ものらず

とりあえず7匹釣れたし、今日はあがるか…

あー、申し訳ないことをしてしもーたなあ…😔

もっと上手くならんとあかんなあ…😮‍💨


2022年釣果        合計145匹
    ラージマウス  126匹
    スモールマウス 19匹