ブログに書くほどのネタになる魚も釣れてなかったんやけど、とりあえず今週は火曜から今日土曜まで毎日釣りしとった🤣


火曜日は



サイズは小さいけど体高のあるいいバス😄
この日は5匹

水曜は


スパテラに凄い勢いで食いついてきた23cmを含め10匹

木曜は


27cmのスモールマウスとラージマウス2匹の合計3匹

金曜は

この子(27cm)、26cm、20cmとまたもや3匹

で、今日は


27cm含め5匹

うーん、27cmを超えない…壁がある…なんでやー😭

数釣れんでもえーから、デカいの来てくれー😔

淀川ではGWから9連釣して11匹、その時の平均サイズは41.5cmと最高の時期を味わい有頂天になっとったら、そのあと7連敗とボウズだらけ😅
で、7月の終わりから現在11連釣で数は76匹…ただ平均サイズは19.6cm…なんなんこの差は🤣

とりあえず次の一匹が今年の記念すべき100匹目になるんで、少なくても25cm以上では達成したいもんや😅

2022年釣果    合計99匹
  ラージマウス  82匹(Max52cm)
  スモールマウス 17匹(Max48cm)