昨日は釣り場に着き一投目を投げた所で突然雨が降り出し、雷も鳴ってきたのでしばらく雨宿りしとったけどとんでもない豪雨に😨

とてもじゃないけど釣りしとる場合じゃないので、ずぶ濡れになりながら撤収😅


今日は朝イチ行こうと思って5時に目覚ましかけてたのに消されてた、誰か知らんけど…

一人暮らしなんだから、俺や🤣


結局、人がいなくなるであろう昼過ぎから出動!バサーは離れた所に一人だけ😄


やはり昨日の雨で増水し、少し濁りが入っとったけど釣れそうな雰囲気はある😄


いつものポイントへ…って、ヘラ師のおっちゃんがおるやん😅


仕方なくおっちゃんの所から少し離れた辺りにサカナサカナを投げてみるとアタリはある

けど小さすぎてのらない。

またもやサカナサカナを半分にして投げてみると、即反応!

 

 



21cmの綺麗な子バスでスタート😄

ここからは




こんな20cm未満の子たちに混ざって


ゲッソリと痩せた24cm
すまんのー、餌じゃなくて
こんな痩せとるから腹へっとったんよなあ

子バス祭りは最後まで続き、27cmがあがった所で終了〜🤣


今日もサイズは出ませんでした

明日こそ30オーバー釣りたいもんや😫

2022年釣果   合計 66匹
   ラージマウス  49匹
   スモールマウス 17匹