朝イチでラージマウスを狙いに行ったんやけど、何処に行ってもバサー、バサー、バサー😞

オマケに人が投げてる上に被せて投げてきて、ライングチャグチャにされてもーた…信じられん😡


早々に引き上げ夕方のトラ狩りに予定変更〜🐯

それまで昼寝して、買い物して、カレー🍛作って🤣


16時にトラ狩り場に到着。


今日はまた減水しとるなあ…まとまった雨降らんかなあ。

減水でも来たからには🎣開始〜!

水が少ないから軽めのオモリにしてワームも小さくして、フワっと沈めてみるかな🤔


1投目でワームが落ちきる前に引ったくられたー。これこそ落ちパク🤣

水が少ないから絶対に潜らせられないので、ゴン巻き〜!



きたーー、写真では曲がってしまったが46cm〜
今年2匹目の45cm超え〜\(^o^)/


夕方来てみてよかった〜、これで淀川9連続ボウズ回避🎊

満足できたけど、せっかくチャリを30分くらいこいできたんやから、もう少しやろうや😁
そこからしばらく色んな所を探ってみたけど一度アタリがあったがのらず。

1時間くらい経ったので帰ろうかと、最初に釣れたあたりにもう一度投げてみたら、またもやグイーんと真下に引っ張られる。

きたーー!


今度は45cm〜

最高や〜


散歩してたおじいちゃん(自分ももうおじいちゃんの入口か🤣)に撮ってもらって終了〜

さあ、帰ってカレー🍛食べようっと🤣

今日のヒットもスパテラ3インチ〜



2022年釣果   合計  18匹
   ラージマウス   3匹
   スモールマウス  15匹