おつかれさまでございました


今日はお休み


朝に

クリームチーズの今川焼

食べました


前に一度食べて

すごーくおいしかったので

リピです💕


お店に

ラスト2個でした

買えてよかったー



昼は
次男の
リクエストで
ハッピーセット

シンカリオン
前回と全く同じ…
デジャブでしたね

本人は
こまちがよかったらしく
シール貼ったの顔だけ…
放置されてます😅😅



よしきち
ちょいマックの
マックチキン

初めてでしたが
超スパイシーで
おいしかったです

ちょいマック
ちょうどいいかもー


休み終わるの

早いなぁーー😁


いつもお読みくださり

ありがとうございます✨


皆さまにとって

ステキな一日で

ありますように💕