おつかれさまでございました


大好きなルマンド

買いました

何年ぶりだろう💕


子供のころから

大好きです😁


一昨日

職場内での人間関係


古参のパートの方に

無言で避けられ

嫌な思いをしました


露骨に省かれて

いい気はしません


久しぶりに

メンタルやられました💦


そもそも

聞いてほしくない話なら

近くで

喋らないでほしいのですが


一年半は

まだまだ下っ端だから

輪の中に

入ってはいけなかったのか


よほど

聞かれては

まずいことだったのか

知る由もありません


暇を持て余す時間って

どうも苦手


かといって

忙しすぎるのも

苦手です


ほどほどがいいですね😁


愚痴になりました

失礼しました💦



ルマンド

長男、次男に

勧めてみたけど

いらないってことで


今のところ

よしきちが独占


サクサクッとして

おいしいです😋


いつもお読みくださり

ありがとうございます✨

皆さまにとって

ステキな一日を

お過ごしくださいね💕