ご訪問いただきありがとうございます♡
 
 
いいね、コメント
励みになります♡



☑︎古道具・器・アンティーク好き
☑︎40代再婚をした私が

理想の我が家を追い求める様子を
綴ったブログです✎𓂃
 

 


 

初めましての方はこちらもどうぞ


 

フォローしてね

フォローもぜひお願いしますお願い

 

  

 

こんにちは〜。

 

 

 

雨模様の日曜日、

皆さまはいかがお過ごしですかー?

 


外は雨傘

 

  

 


 

体調を崩しておりまして

しばらくぶりの更新です

 

 

 

 

 

健康が1番!!

こうして動ける身体があるのは

ありがたいことですねチュー

 

  

お休みの間、

ぼんやりとブログのことを考えていました。

 

 

 

思えば2年前、

マイホームを建てることが決まり

 

 

一度マイホームを建てた経験があり、

建築関係の仕事をしてきた私と

 

   

マイホームは初めて、

全く建築の知識のない夫の

 

 

 

知識の差を目の当たりにした私。

 

 

 

  

確かに1度目のマイホーム計画のときには

分からないことがたくさんあって

 

 


その分、完成後に

『こんなはずじゃなかった!』と

思うこともあって

 

 

 

これからマイホーム計画をされる方の

何かの役に立てばいいなぁ〜と

 

  

 

覚え書きのような記事を書き始めたのが

ブログをスタートしたきっかけでした気づき


 

 

 

今は完成したマイホームに引っ越して

一年半ほどが経ったのですが

 

 

 

いまだに【マイホーム計画中】ジャンルのまま。 

 

  

  

 

ジャンルをお引っ越しするタイミングを

完全に見失ったままですおばけ

 

 

  



明日からは

新居に住んで1年半の我が家で感じた

良かった点や後悔をふまえて

 


もう一度、マイホーム計画をするのなら

どんな我が家にしたいかを綴ってみようかしらウインクウインク

 

 

 

考えたらちょっと楽しそうデレデレ

 

 

 

ということで、今日はここまで。

  

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたルンルン

 

 


 

そろそろバレンタイン♡

 

引っ越してからは近くに店舗がないので

もっぱらネットにお世話になってます。

 

 


最近いただいて感激の美味しさだったコチラヒヨコ


 

 

今年はピエールマルコリーニにしようかな〜


  




 

 

配るのにちょうどいい個包装

▪️50個入り


 

▪️100個入り


    


 

フォローしてね

↑↑

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

↑↑

楽天ROOMも更新しています気づき

 

お気に入りをご紹介していますので

是非覗いて行ってくださいね!!


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する