昨日千葉の方へ、アクアラインを渡って四日ぶりのラウンドへ。

シン・ゴジラ見てからあの海底トンネルを走るのが恐い。そもそも海の中に道路作るという発想が信じられない。
最初に会議で言い出した人は一回スベったやろうなぁ。

『どうやって作んねん』
『水入ってくるやろ』
『そもそも東京と木更津繋ぐ必要あんのか』
めちゃくちゃ言われたやろうな。


そこから海ほたるて言うSAみたいなん作ろう思うんです、て言うた人はこれはまたさっきとは別の人で便乗したボケやったんやろうな。

『それええやん。絶対流行るやん』
『ネーミングもうそれでいこう』
『掘削した機械のモニュメント飾ろう』
『東京と木更津繋ぐ必要絶対無いやろ』


そんな感じで出来たアクアライン、すごいと思います。
でも一般利用とETC利用の金額の差だけはまだふざけてるなぁと思ってしまいます。


『会心の一撃』
4月26日(水)18:30開場 19:00開演
4月27日(木)18:30開場 19:00開演
会場:東京・あうるすぽっと
料金:4300円
http://www.cnplayguide.com/saraba_criticalhit/